04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Amazon.co.jp ウィジェット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
楊貴妃
楊貴妃 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏, 天野 喜孝
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
Trend Match
CoRichブログランキング

TREview

MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 天璋院篤姫 | top | 朧夜ノ桜  居眠り磐音江戸双紙 >>
マリア様がみてる  キラキラまわる
マリア様がみてるキラキラまわる (コバルト文庫 こ 7-56)
マリア様がみてるキラキラまわる (コバルト文庫 こ 7-56)
今野緒雪
集英社コバルト文庫

遊園地日和は波乱の予感!?
祥子と令のお別れ会の席上、祥子がみんなを遊園地デートに誘った。翌日、開園時間を目指し遊園地に向かう面々。祐巳は、祥子、祐麒、柏木と車で行くことに。途中、柏木に代わって車を運転し始めたのは…!?


前回、謎のまま終わった『紅薔薇さまの奇行』。その真実が明かされます。
ま、予想はついてたけどね。
進路の決まった高校3年生が勉強して、学校休んで・・・
そしたら、何事もなかったかのように平常どおりってことは、ね。
私は経験ないけど、同じ経験をした人も多いのでは?

さて、本編。
紅薔薇姉妹のリベンジ遊園地なワケなのだが、紅薔薇姉妹よりも他の姉妹のほうがいろいろと問題が起きちゃった。

最期に瞳子ちゃんと可奈子ちゃんの仲のよさが描かれています。
いろいろあった二人だけど、仲良くしてくれててよかった。

それにしても柏木クン。
最近、登場するたびに祐巳にちょっかいかけてるけど、それって?

そろそろ次が卒業式かな?
そして、祐巳たちが最上級生として過ごす1年間。
ゴールがどこになるかはわからないけど、最期までつきあうわよっ!(笑)
大神マリア | 今野緒雪 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
マリア様がみてる キラキラまわる (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)(2007/12/26)今野 緒雪商品詳細を見る「マリア様がみてる キラキラまわる」コバルト文庫 今野緒雪(イラスト・ひびき玲音) こ...
夜空の日記,2011/06/10 7:05 PM