09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Amazon.co.jp ウィジェット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
楊貴妃
楊貴妃 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏, 天野 喜孝
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
Trend Match
CoRichブログランキング

TREview

MOBILE
qrcode
OTHERS
<< マリア様がみてる 卒業前小景 | top | 沽券  吉原裏同心10 >>
蛇王再臨  アルスラーン戦記13
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス アルスラーン戦記 13)
蛇王再臨 アルスラーン戦記13
田中芳樹
カッパ・ノベルス

中世ペルシアによく似た異世界の英雄物語――。
魔将軍・イルテリシュが捕らえた青年・ジャライル。彼はチュルク国王からアルスラーン暗殺の密命を受けていた。チュルクの内情を知ったイルテリシュは新たな野望を思い立つ。一方、ヒルメスは客将軍としてミスル国を掌握するも、ナバタイ王国侵攻の報を受ける。急遽、出兵するヒルメスだが……。王都へ向かう女騎士・エステルの一行が雨のため足止めされた町に、魔軍が襲来する! だが窮地に現れたのはパルス精鋭軍であった! そこには軍師・ナルサスの恐るべき策謀が……。
ついに十六翼将が並び立ち、大いなる恐怖が再臨する、瞠目の書下ろし最新作、第13弾!!


待望の13巻!!
メインキャラがふたりも・・・・・・
新しく登場する人がいれば、退場する人もいる。田中ワールドの鉄則ですけど。
でも、あの人が永遠に退場することになるとは思わなかった。
いや、前回からそうなるのではないかと危惧していたけれど、その重要性に楽観していたのかもしれない。
しかし、このようになったがために、その存在はますます大きくなっていくのであろう。ナルサスが心配するほどに。

もう一人の退場者も意外だったな。
しかも、あのようなカタチで。

それにしてもナルサスの悪巧み。みんなひっかかっちゃってるよ(笑)
今後も絵図面どおりにコトは進むのか?
大きな戦が始まることは必至だよね。
出来る限り早く続きを書いていただきたいものです。

大神マリア | 田中芳樹 | 10:21 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
前巻からの流れで、ナルサスには死亡フラグが立っていますね。
次巻で、アルスラーンを暗殺できなかった代わりに、ナルサスが殺されそうだ。

posted by ☆ ,2011/01/24 12:27 AM

『よくしょう』でしたか・・・素直に読めばよかったんですね
ありがとうございました

posted by おばちゃん ,2008/11/10 7:32 AM

『翼将』は『よくしょう』と読みます。
アルスラーンとともに戦った人たちです。

posted by Маня ,2008/10/27 9:01 AM

変な質問ですみませんが
「翼将」ってどう読むのですか。
ぜひ、教えていただきたいのです。

posted by おばちゃん ,2008/10/24 7:46 AM

恐怖するの?

posted by BlogPetのねこいちろう ,2008/10/09 1:41 PM










Trackback
URL: