04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Amazon.co.jp ウィジェット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
楊貴妃
楊貴妃 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏, 天野 喜孝
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
Trend Match
CoRichブログランキング

TREview

MOBILE
qrcode
OTHERS
<< QED 〜ventus〜 熊野の残照 | top | QED  神器封殺(BlogPet) >>
QED  神器封殺
JUGEMテーマ:読書
 
三種の神器に纏(まつ)わる秘密 神社をめぐる不思議な謎 浮かび上がる驚愕の真実!
「QED」第11弾、衝撃の結末は袋とじの中!

和歌山での滞在を延ばした桑原崇たち一行。そこで待ち受けていたのは、奇妙な殺人事件と、自らを「毒草師」と称す男・御名形史紋(みなかたしもん)だった。和歌山を拠点に起きる数々の奇妙な事件の謎、崇と史紋が突き当たった重大な歴史の謎。古(いにしえ)の神々と三種の神器に隠された真実とは?!崇の怒濤の推理が繰り広げられる!


和歌山編の続き(?)。
神山禮子ちゃんも引き続き登場。その知り合いのアヤシイ青年・御名形史紋も。
和歌山で起きた私立病院関連の事件。
その根っこは熊野にあった。

言葉の足りない崇。話が走り幅跳びする史紋。
横で聞いていると『?』なのだけれど、どうやらふたりの間では十分に会話が成立しているらしい。
そして、史紋は奈々に興味を示したり・・・・・・。
でも、当の本人たちは全く気づかず、沙織たち周囲がへんにヤキモキしてたり(笑)
けっこう面白いキャラだし、禮子ちゃんとセットで今後も登場してくれてもいいかも。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

大神マリア | 高田崇史 | 10:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
ねこいちろうがフントと驚愕すればよかった?
だけど、評価されたみたい…

posted by BlogPetのねこいちろう ,2010/09/15 3:11 PM










Trackback
URL: