09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Amazon.co.jp ウィジェット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
楊貴妃
楊貴妃 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏, 天野 喜孝
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
Trend Match
CoRichブログランキング

TREview

MOBILE
qrcode
OTHERS
<< QED  諏訪の神霊 | top | QED 〜ventus〜 御霊将門(BlogPet) >>
QED  出雲神伝説
JUGEMテーマ:読書
 
三輪山の「蛇」とは? 出雲臣の呪いが奇妙な連続殺人を招く!

奈良のマンション内、独身のOLが出雲刀で惨殺された。密室殺人の手がかりは、壁に残された奇妙な紋様のみ。2週間前起きたひき逃げ事件の現場にも、同じ紋様が。遥か昔に実在したという忍び集団「出雲神流」との関連が疑われるなか、桑原崇と棚旗奈々は現場を訪れた。古代出雲にまつわる忌まわしき真実が明らかにされる!


図書館にあるQEDはこれが最後。
出てるのもこれが最新なのかな?

「出雲」と言っても、島根ではなく奈良。
この出雲が記紀に登場する出雲であれば、いろいろと「おかしい」と思われていた部分に整合性が出てくるのだとか。

巻末に出雲大社へ行く40歳のタタルが。
熊さんは子持ちの誰かと結婚して父親になっているらしい。
タタルはどうなんだろう?
なぜ、男ふたりで行くのだろう?
奈々は?

なんか 気になることばかりのおまけでした。

このシリーズ、続きってでるのかなぁ。ってか、出て欲しいなぁ。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
大神マリア | 高田崇史 | 09:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
忍びって…なんだろう…?

posted by BlogPetのねこいちろう ,2010/10/18 4:21 PM










Trackback
URL: